News・Column

トンボ玉リング&ブレスレット

トンボ玉リング&ブレスレット

トンボ玉で製作したn,faオリジナルのリングとブレスレットをUPしました。ビーズひとつひとつに素材、色、質感、歴史等、あらゆる個性があり、組み合わせてアクセサリーにすると、さらに個性豊かなものになります。ぜひ、身に着けてみてください。気分も明るくなり、見ているだけでも癒されることと思います。

もっと読む
チレボンバティック

チレボンバティック

インドネシアジャワ島の北部にあるチレボンの手描きバティック 伝統的な技法を用いて動物や草花の模様などが描かれています。鮮やかな色合いや落着きのあるシックな色合い、さまざまなバティックがありどれも見ていて飽きないものばかりです。インドネシアの伝統を着てみてはいかがでしょうか。

もっと読む
刺繍古布がカワイイお財布

刺繍古布がカワイイお財布

   タイ、インド、アフガニスタンなどの少数民族の伝統的な刺繍古布をレザーを組み合わせたお財布のページを更新しました。カラフルで繊細な刺繍が自慢したくなるようなお財布です。バッグからお財布を取り出すのがうれしくなりますね。1点1点違う刺繍になっています。ぜひ、お気に入りを見つけてください。

もっと読む
ハンドメイドにおすすめ!山岳民族の鈴

ハンドメイドにおすすめ!山岳民族の鈴

山岳民族の鈴のページを更新しました。ハンドメイドのパーツとして、アクセサリーや洋服、バッグ、キーホルダーなど、アイデア次第で幅広くお使いいただけます。サイズ、形、模様がありますので、イメージに合うものをお選びください。

もっと読む
愛着ある1枚に。山岳民族刺繍リメイク衣料。

愛着ある1枚に。山岳民族刺繍リメイク衣料。

タイ北部などの東南アジアに暮らす山岳民族の民族衣装をリメイクした衣料を掲載しました。色鮮やかな刺繍、落ち着いた色合いの刺繍、民族伝統の技法で作られた手仕事の布は、いつまでも大切にしたい 1着になると思います。

もっと読む